本日の厳選馬

今週は夜勤だったので、生活リズムが崩壊してます。

 

それに伴い、寝不足気味だったので昨日は20時くらいに寝て今起きました。夜勤は体に毒ですよ、本当に。

 

先週の日曜日は5番人気11倍の馬を推奨し、見事勝利🏆

 

しかし、自分は資金不足によりそのレースは買っていませんでした、、

 

まあ今週もそれなりに自信はあるので気を取り直します。

 

厳選馬

阪神11レース 桜花賞

◉11ジネストラ

 

現在12〜3番人気くらいの超大穴馬です✨

 

ただ、前走のアネモネステークスを見て、桜花賞に出てきたらこの馬買おうと思ってました。

 

理由としては、前走の内容。

先行馬が総崩れの差し追い込み馬に展開利があった前走ですが、ジネストラは道中2番手から直線では後続を引き離すパフォーマンス。

 

最後は外からアナザーリリックに差されましたが、ジネストラ自身も休み明けで大幅体重増でした。

 

そこでこれだけの内容なら、相手が強化されるここでも通用しても良いと思っています。

 

血統面からも、母ハッピーパスは、かつてはコディーノチェッキーノなどクラシックで活躍した馬がいるため、割と早熟傾向があります。

 

正直、軸にするかどうかは微妙ですが、馬券のどこかには必要な馬であると思っています。