最後の厳選馬

競馬サイトの内定辞退してから、一競馬ファンとして競馬のモチベを保っていましたが、最近はなくなりつつあり、一旦競馬からは距離おこうかと。まあ冷静に最近競馬に投資しすぎてたと思います。

 

今でも向こうの会社行ってたら人生変わってたかも、とか思う時はあります。

 

なので、一旦明日の厳選馬で最後としておきます。

一応明日から、無駄な緊急事態宣言のせいで、また無観客競馬になるみたいなので、ちょうど良いタイミングかと。(一応ジーワンくらいは買います)

 

最後の厳選馬

東京11レース フローラステークス

◉14オメガロマンス

 

とりあえずついてるジョッキーには乗っかっておきましょう的な。

 

初戦はマイル戦で追い込み勝ち。二戦目は2000メートルで6着でしたが、重馬場で泥を被って走る気をなくしてのもの。

 

今日の東京芝は差しも決まっており、晴れ予報で良馬場でやれそう。一変に期待します。