4月18日厳選馬

今日の仕事中に女性ジョッキーが馬券内を独占し、オジュウチョウサンが負け、

 

時代が変わったと実感する1日でした。

 

明日の皐月賞は難しいので、まだ悩み中です。

 

知り合いが中山競馬場の指定席当たったらしいので、ワンチャンを信じてキャンセル待ちに参加しました。

 

月曜の17時からキャンセル待ちの先着発売が開始されましたが、17時5分にはもう残っていませんでした、、。

皆さんタップが早いですね。

 

明日の厳選馬

阪神10レース 心斎橋ステークス

◉11シャイニーロック

 

明日は関西圏は晴れ?ると思いますが、パンパンの良馬場にはならないでしょう。

 

この馬の四走前、重馬場の芝1400で2着と見せ場を作りました。

このレースのメンバーで、3.6.8.10着馬が次走以降三勝クラスを勝利しているという、レベルが高い一戦。

 

おそらく力さえ出し切れば、順番が回ってきてもおかしくないと思います。

 

人気は割れるメンバー構成と予測し、この馬に妙味があると判断して推奨します。