2月13日土曜日厳選馬

五連休明け、久しぶりに会社に行ったら

 

「会社辞めるのやめたんだって???」

 

と先輩方からいじられました。

 

ましてや昨日の晩、先輩方と麻雀をして9kの負け、、

 

会社に辞める宣言をして取り消したとはいえ、日頃の行いが悪いということですね。

 

世の中は上手くできています。

 

もう私の予想には責任が伴わなくなり、罵詈雑言は二度と受け付けません笑

お見知り置きを。

 

先週の競馬は割と調子が良く、今年の回収率も116%と、プラス収支です✨

 

カラテに感謝です!

 

今週もプラスできるように頑張ります。

 

本当は厳選馬として、クイーンカップ

◉レフトゥバーズを推したかったのですが、なんと無念の抽選漏れ、、

 

日曜日に出ますから、応援しておきます。

 

明日の厳選馬

東京10レース

雲雀ステークス芝1400メートル

 

◉4カルリーノ

 

この馬は個人的に、東京1400マイスターと思っております。

 

近二走は中山、阪神の1600メートル戦で、競馬場と距離ともに適正外。

 

東京1400であれば重馬場の4走前を除き、0.5秒差に収まっており、今回は上積みも見込めます。

 

適正舞台に戻り、今回は近走成績から人気も落とすでしょうから、狙ってみても良いと思います。

 

(なお明日は私仕事なので買えないかも。そーゆーときに限り、的中するもの、、)