3月13日土曜日厳選馬

今日は久々に土曜日の競馬買えそうなので予想しました。

 

外出する予定もありましたが、天気はあいにくの雨です。なので、大人しく引きこもっています。まだ関東は緊急事態宣言中ですからね。

 

厳選馬

中山11レース中山牝馬ステークス

芝1800メートル

◉15サトノダムゼル

 

まず関東地方は土砂降り想定なので、重〜不良馬場想定で考えました。

 

まずこの馬の1800メートル成績は、

【4.2.0.0】と、連対を外してません。

 

2着の2回も、休み明けで体重も増えている状況下で、仕上げ切っていないと思いました。(真意は分かりませんが)

 

そう考えると、ほぼパーフェクトな成績です。

 

前走は着順こそふるいませんが、2000メートル戦であったことを考えると、ここで多少の人気落ちを狙いたい、、、

 

と思ったら、想定3番人気でした。むしろ人気上がってますね。

 

まあ重馬場実績もあり、距離実績もあるので、しょうがないのかなと。

 

ハンデも手頃ですし、普通に馬券に絡むと予想しました。

 

これ飛ばしたら、本当の死神予想