3月6日土曜日厳選馬

別に不特定多数の人に公開してるわけではないので何とも言えませんが、

 

とりあえず推し馬が勝つまでこのブログは続けるつもりです。踏ん切りつかないので。

 

まあ一部の友人、会社関係の人にしか見せてませんが、、。

 

明日の厳選馬

中山11レース 芝1200

G3オーシャンステークス

◉14アイラブテーラー

 

まず前提として、普段見てる競馬予想TVという番組で、ある予想家が言ってたことは

 

「馬は人をなめる、バカにする生き物だ」

 

と言っていました。確かこの馬の解説の時だったかと。

 

この馬は成績にも表されている通り、継続騎乗となった二走前、四走前では大出遅れがあり、ダントツ最後方の入線。

 

もともと出遅れ癖はある馬ですが、気性難があるのかも。

 

出遅れても上がりは使えている馬なので、今回の横山武への乗り替わりで一変ないかと思っています。多分人気もそれほどないと思うので。